忍者ブログ
人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン、人気者になった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間関係アドバイザーの清崎です。

私の事をご存じないかもしれませんので、簡単に自己紹介させて頂きますね。

私、清崎は行列ができる人間関係の解決人として、 取材依頼や、芸能人までもが聞きにこられます。



 



左から清崎・高鳥先生・新田恵利さん   これは私、清崎と元おにゃん子クラブの新田恵利さんと夫婦カウンセラー高鳥先生と3人での人間関係・コミュニケーションについての取材を受け対談した時の様子です。



 

  左から清崎・高鳥先生・角盈男さん   こちらは私と元巨人軍(現タレント・野球解説)の角盈男さんと 高鳥先生と人間関係ついての取材を受け対談時の様子です。

夫婦の人間関係専門のカウンセラー高鳥先生とは、 共著で本(夫婦関係マニュアル)を執筆していまして、 その関係で一緒に取材を受けてもらっています。

それでは自己紹介はこの位にして、 人間関係の大事な話をさせて頂こうと思います。

 全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。

人は生きている限り、必ず人間関係が発生します。

しかも、こんな大事な人間関係について学校では教えてくれません。

もし、私に子供ができたら算数や理科より人間関係の築き方について教えます。

人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、いくらかの勉強が必要な事だと思います。

もし悩みを一つ消せるとしたらほとんどの人が、 人間関係に関わる悩み事を消すのではないでしょうか?

だからこそ、このホームページで全てをお伝えします。





■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
恋愛 振り向かせる
大粒ハーキマーダイアモンド 水晶原石
トラックワード
忍者ブログ [PR]